よぽぽとふぃおれの暇つぶしブログです(主にトリスタでの出来事を書きます)


 あ り が と う
よぽぽです。


一部のお友達にしか話していなかったので、突然で驚かせてしまって申し訳ないのですが

「猫と狐のひまつぶし」は今回の記事で 最後とさせていただく事になりました。



来年から私の周りの環境が変わり

忙しくなって更新が難しくなるかも・・・と、考えたからです。


トリスタには暇ができればINすると思います。




ここまで続けてこられたのも、ここを訪問してくださった皆様や
お友達のおかげだと、改めて感じました。

今まで本当にありがとうございました。




更新する事はなくなるので、リンクを貼っていただいてる方は

お手数ですが剥がしていただけたらと思います。




ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました。

またトリスタでお会いしましょう。


──────────────────────────────────────

フィオレです。

9月27日
学校をやめる決意をし、自分はもう記事は書けないなと最後の記事を書きました
その最後の記事を書いてから早3ヶ月、
それまで一人でブログを続けてくれたよーるるもリアルの事情により今日が最後の記事になりました。

この一年振り返ってみて、
よーるるやトリスタの友達には本当に迷惑をかけてばかりでした
でもきっと来年もまた、たくさんの迷惑をかけてしまうと思います
そのときはまた優しくしてくれると助かります

最後の最後になりますが、

このブログを訪問してくださった皆様

ブログにリンクを張ってくれたお友達

そして今日この日まで一緒にブログを書いてくれたよーるるに

感謝の気持を込めて


ありがとうございました


来年もまたいいお年になりますように。
Copyright © 猫と狐のひまつぶし. all rights reserved.
